2008年02月22日

最高級毛皮ミンクは「毛皮の女王」と 言われる気品のある豪華さも加えて【クイーン・オブ・ファー】として人気を誇ります。

最高級毛皮ミンクは「毛皮の女王」

言われるほどに色調が美しく自然な

光沢があり重厚な雰囲気があります。

軽くて柔らかく耐久性に優れていて

気品のある豪華さも加えて「毛皮の女王」

【クイーン・オブ・ファー】
として人気を誇ります。

テープ状にカットされた

ゴールドブラウンのシェアードミンク

シェアードミンクはビロードのような柔らかさで

着用するだけで気品とゆとりが漂います。

とても軽く暖かいので薄いインナーの上に

さらっと着用できます。

ちょっと大きめのパッチポケットが

お洒落さをより引き出しています。


posted by ルルドの泉 at 20:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

